--.--.-- / Top↑
更新が遅くなりました

先日、貸切で結婚式の二次会がありました。 
当店では、初の二次会だったので、前々から打ち合わせをして、当日を迎えました。
幹事の方々が、細かく指示をしてくれていたので、二次会、初心者の私たちにとっては、とてもたすかりました



私はウェディングケーキと、少量ですがデザートを担当しました

こちらがそのケーキです
DVC00303.jpg


ハートのケーキがご希望だったので、大きなハートを作りました

大切な日の一部分ですが、私のケーキで参加が出来て嬉しかったです
2010.12.14 / Top↑
焼きたてです

DVC00302.jpg

あまり分かりにくいですが。。 
厚切りベーコンときのこのキッシュです

きのこはシメジと舞茸を使用しました
きのこが美味しいので、今回は具材をかなりぎっしり詰め込みました

ベーコンも厚切りのものを贅沢に使用しました

スープは引き続きかぼちゃのままです
2010.11.26 / Top↑
先日、休みの日に富士急ハイランドに行って来ました


久しぶりの遊園地で、しかも絶叫マシーンがたくさん乗れるということで  
かなり前から、楽しみにしていたんです


この日は天気にも恵まれ、乗りたかった絶叫マシーンには、全て乗れたという 
快挙を成し遂げました

DVC00301.jpg



フジヤマの近くでこんなに綺麗に富士山が見れました

近くで見るとやっぱり迫力が違います

楽しかった~
2010.11.25 / Top↑


ハートの形をしたイチゴを発見っっ


DVC00300.jpg

こちらはとちおとめです

いちごが出回ると冬だなって感じますね
日が落ちるのも早くなりましたし、
朝はベッドから起きるのが辛くなってきました


ビタミン摂って、風邪をひかない様に気を付けないとですね
2010.11.22 / Top↑
7号(直径21センチ)の大きなケーキです
フルーツいっぱいという、ご要望だったので、豪華に飾り付けしてみました

DVC00299.jpg

こちらのケーキの他にも、急遽ご予約が入ったので、イチゴが足りたくなってしまい
スーパーに買いに行きました
11月も半ば過ぎると、スーパーでも手に入る様になるので、足りなくなってしまった時の事を考えると心強いです




2010.11.22 / Top↑

