--.--.-- / Top↑
じゃがいもが届きました

DVC00007.jpg
 
津久井に住んでいる、伯父からじゃがいもが届きました
畑で色々な野菜を、育てているので、時々届けてくれます

店のランチプレートのスープでじゃがいものポタージュを作らせてもらいました


こんな感じです
DVC00225.jpg

プレートは今のところ

キッシュプレート
サンドプレート
クロックムッシュプレートの3種類です 

全てにサラダと飲み物がついて850円になります

キッシュの内容はなくなり次第、変更していっているのですが、

今はかぼちゃベーコンになります。

スープもじゃがいもがなくなった後は、また内容を変更していきます
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/16-de81e5a8

