--.--.-- / Top↑
  

りんごのシブスト¥380

DVC00243.jpg


新作です
ずっと、作りたかったケーキがやっと出せます

シブストのクリームは、
カスタードクリームにメレンゲを合わせて作るので、ふわふわしていてほんのり甘くて優しい味です  
そのクリームの甘さと、煮たりんごの甘酸っぱさが良く合うんです  

 
私も好きなケーキなので、是非、機会があれば召し上がってみて下さい 
 
DVC00245.jpg


あと、生グレープフルーツゼリーも出しました 
一度、夏に出していたのですが、少し雰囲気を変えて、復活 

季節の変わり目で、体調を崩しがちなので、ビタミンを摂ってもらいたいなぁと思って 

ゼリーは通常のものよりも、やわらかく仕上げたので、とろっとした新食感です 
ピンクグレープフルーツの果肉が、ゴロゴロ入っているので満足できるかと思います

私もこれを食べた時、体にしみるなぁーとしみじみ感じたので
自分もビタミンが不足しているんだと実感しました
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/27-cacc1aa5

