--.--.-- / Top↑
昨日は早めに仕事をあがらせてもらって、ディズニーシーへ行ってきました  

店をオープンしてから中々遠くに遊びに行く時間がなかったので、凄く楽しみで   
アフターシックスで入ったのですが、かなり満喫してきました 


DVC00253.jpg
こんな感じでパーク内はどこもハロウィンでめちゃくちゃキレイ

DVC00256.jpg DVC00255.jpg


おみやげ屋サンのショーウィンドウも可愛いかった

一緒に行った友達が有り難い事に、ランドもシーも来慣れているので、 
方向音痴な私はすべて移動はその子におまかせしてしまい 
迷う事なく順調に乗り物にも、乗れました 

そして重要なのは、やっぱりご飯  

DVC00258.jpg


せっかくなのでスペシャルセットというものを頼みました
内容は・・
タコライス、骨付きソーセージ、紫イモのシュークリームです。

ご飯がガイコツの顔になっていました 
目玉焼きも付いているし、タコライスはピリ辛で美味しかったです
DVC00257.jpg
あんまり上手く撮れていなかったのですが、シュークリームに付いているチョコがなにげにオバケでした  

あっという間に閉園時間になってしまったのですが、お土産も買えたし、お腹も満たされてかなり満足出来ました 
 
2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/28-eb03a154

