--.--.-- / Top↑
昨日は、中学2年生のコンクールの打ち上げで15名お越し頂きました 

一人で料理とか大丈夫かなぁと、ちょっとドキドキしていたのですが、なんとか時間までには用意出来ました2010年10月5日火曜日 打ち上げパーティ
スパゲティ、キッシュ2種、サンドウィッチ3種、唐揚げとポテト。
飲み物はセルフにしてもらいました。

2010年10月5日火曜日 打ち上げパーティ

デザートはスイートポテトとお祝いのケーキです 
 DVC00251.jpg

ホールの大きいケーキを作ったのですが
ケーキを出した時、みんなが写メを撮るのに並んでくれました

喜んでくれたみたいだったので嬉しかったです 
上は、ケーキをカットした写真です。

ダーツとビリヤードでは、かなり楽しんでもらえたらしく盛り上がっていました2010年10月5日火曜日 打ち上げパーティ2010年10月5日火曜日 打ち上げパーティ

本当に元気で少し圧倒してしまいましたが、店内も賑やかになって私も楽しかったです


自分が作ったケーキで、
楽しい時や嬉しい時が、更に良い思い出になる為に、少しでも役に立てたらイイなぁと思っています

この日は、私にとっても貴重な一日となりました

2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/29-2a38db71

