--.--.-- / Top↑
新作です

ティラミスミント  ¥350

DVC00263.jpg


個人的に、ミントとチョコの組み合わせが好きなので、それならティラミスにも合うんじゃないか
と前々から思っていたのですが。。
中々、作れずにいたケーキです

昨日、頂いたミントを早速使わせて頂きました 

マスカルポーネのクリームは濃厚なのですが甘さを抑えました

そして、ココアスポンジにミントのシロップをたっぷり染み込ませてあるので、ミントの風味が香るとても爽やかなティラミスに仕上がりました
  
チョコとミントがお好きな方は、満足して頂けるかと思います
2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/33-6929977f

