--.--.-- / Top↑
ランチプレートのスープを今まではジャガイモのスープだったのですが、秋という事でかぼちゃに変えました
生のまま切ろうとすると固いので、私はラップをしてレンジでチンしてから切っています[emoji:i-199


DVC00266.jpg
最初にタマネギとセロリをしんなりするまで炒めた後に、かぼちゃを炒め、ブイヨンでグツグツ煮込んでいきます
DVC00244.jpg
後はフードプロセッサーにかけ、ペースト状にしたら、さらに牛乳と生クリームを加え煮込んでいきます
最後に塩とこしょうで味を整えます。

プレートに付けるとこんな感じになります
DVC00267.jpg
2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/35-4eda4b4f

