--.--.-- / Top↑
 お客様から沖縄旅行のお土産を頂きました       

アグー子ぶたのストラップと首里城のミニクリアファイル
DVC00281.jpg
  

私も高校の修学旅行と卒業旅行で行った事がありますが、アグー子豚の存在は知りませんでした 

ゴーヤチャンプルやソーキそばなど沖縄料理は美味しいですよね
ちんすこうやサータアンダギーも沖縄の食材が売っているお店とかで見かけますが、なんだか買いたくなっちゃいます

食べる事が好きなので食べ物に話のなっちゃいましたが
首里城とか、あとは・・美ら海水族館にも行ってみたいです 


また高校の時の友達と行けたら良いなぁとしみじみ思っちゃいました   


そして、B9にお越し頂くお客さまに改めて感謝しています
こんな風にお土産を頂たり
お手紙を頂いたりして、自分の作ったケーキやランチを通して出会えた事が嬉しいですし、
お話をするだけで元気を頂けます

本当に私は出会いに恵まれているなぁと実感しています  
色んな人に助けられっぱなしです

でも私が出来る事といえばケーキを作る事だけなので 

楽しいときは勿論ですが、疲れた時や少し暗い気持ちになった時に、 
私の作るケーキが一瞬でもその気持ちを軽く出来る存在になれたらイイなぁと思っています


2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/42-756e8f1a

