--.--.-- / Top↑
先日、私の保育園の頃の母親達の同窓会がありました  

と言っても、私は3歳までしか相模原に住んでいなかったので、お会いしても顔が分からず
しかし、20年以上も間があったのにも関わらず、集まって頂けて嬉しかったです  

私は「なんとなく小さい頃の面影がある
と言われてビックリしちゃいました(笑) 
 

こちらが最後に出したデザートのプレートです
DVC00282.jpg
満足して頂けた様でした



この日は台風が来ていたので、予定通り行えるか不安だったのですが、途中から雨も止み 

私の母も無事に大阪から来れました 
凄く楽しみにしていたので、ダーツもやったり盛り上がっていたので良かったです


2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/43-be24a3e3

