--.--.-- / Top↑
以前、働いていたお店で10月で辞めてしまう方がいて、私も送別会に呼んでもらっちゃいました

実はB9(ビーナイン)オープン前に私の送別会も開いていただいたのですが 
オープンの準備が間に合わず
自分の送別会に出られなかったんです

だから今回、辞めて以来、会えていなかった人もいたので
久しぶりに会える
と思ってとても楽しみにして行きました

まだ4ヶ月程しか経っていないのに、懐かしくて
たくさん話しが出来て嬉しかったです


最後登場したケーキです
DVC00285.jpg

チーズのタルトで濃厚でした

女の子がたくさん居ると、話が尽きないもので
あっという間に終電の時間  

また、うちの店にも来てくれると言っていたので、楽しみにしています

2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/45-59121205

