--.--.-- / Top↑
長野に住んでいる友人が、遊びに来てくれました

店のオープンの日に来てくれたのですが、そのときはゆっくり出来なかったので、
今回は私の仕事が終わってから、ご飯を食べに行きました

店の近所にあって、ずっと気になっていたお店だったのですが、期待していた通りとても美味しかったです
最初に出して頂いたのがこちらです

京芋

DVC00288.jpg

紅葉が添えられて出てくる所も素敵ですね

芋餅
漬け鰹
DVC00289.jpg

メニューもたくさんあって、色々頼みました


鮪の中おち丼

DVC00294.jpg

中おち丼は、写真を撮るのをうっかり忘れてしまって
本当は、もっとボリュームがあってかなり満足出来ます


ゆっくりくつろげましたし、お店の方も料理の説明もしてくれて、とても親切だったので、
是非また行きたいです
2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/47-11affc1c

