--.--.-- / Top↑
先日、休みの日に富士急ハイランドに行って来ました


久しぶりの遊園地で、しかも絶叫マシーンがたくさん乗れるということで  
かなり前から、楽しみにしていたんです


この日は天気にも恵まれ、乗りたかった絶叫マシーンには、全て乗れたという 
快挙を成し遂げました

DVC00301.jpg



フジヤマの近くでこんなに綺麗に富士山が見れました

近くで見るとやっぱり迫力が違います

楽しかった~
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bnine.blog102.fc2.com/tb.php/54-616d4372

