--.--.-- / Top↑
妹から送られて来ました

シンデレラ城

DVC00298.jpg

大阪から、夜行バスで来たそうです

2010.11.21 / Top↑
先日、息抜きに津久井湖行って来ました

保育園に通っていたときに、来たことがあるみたいなのですか 
全く記憶がなく。。。

山の紅葉はまだだったのですが、一部、きれいだったので写真を撮りました」
DVC00296.jpg

2010.11.20 / Top↑
ケーキ完成しました

久しぶりに大きなケーキを作ったので、美味く出来るか不安でしたが

なんとか完成しました
DVC00295.jpg


12月も、結婚式の2次会で大きなケーキのご予約が入りそうなので 
頑張ります
2010.11.19 / Top↑
夜、こんなにカワイイのを見つけました

DVC00290.jpg

プレザードフラワー?の教室の窓に飾られていました

クリスマスソングはまだ聞こえませんが、クリスマスツリーや、イルミネーションを見ると、クリスマスが近づいてきているんだなと、実感します

それなのに、私はまだ、クリスマスケーキの告知が出来ていません

早くやらなくては、と思いながら目の前の仕事で精一杯で
18日19日と大きなケーキの注文が入っているので、そちらが落ち着いたら
すぐにでも取りかからなくてはと思っています。

ビーナインで初めてのクリスマスなので、
どのくらいのご注文が入るか分からないのですが

決まり次第、注文は承けたまわりますのでもう少しお待ち下さい
2010.11.19 / Top↑
長野に住んでいる友人が、遊びに来てくれました

店のオープンの日に来てくれたのですが、そのときはゆっくり出来なかったので、
今回は私の仕事が終わってから、ご飯を食べに行きました

店の近所にあって、ずっと気になっていたお店だったのですが、期待していた通りとても美味しかったです
最初に出して頂いたのがこちらです

京芋

DVC00288.jpg

紅葉が添えられて出てくる所も素敵ですね

芋餅
漬け鰹
DVC00289.jpg

メニューもたくさんあって、色々頼みました


鮪の中おち丼

DVC00294.jpg

中おち丼は、写真を撮るのをうっかり忘れてしまって
本当は、もっとボリュームがあってかなり満足出来ます


ゆっくりくつろげましたし、お店の方も料理の説明もしてくれて、とても親切だったので、
是非また行きたいです
2010.11.18 / Top↑

